アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
本日は病院なり
本日は病院なり 今日はお休みです。 先日、みなみの耳問題(真っ赤っかでカイカイ)が勃発しまして、診てもらいました。 何かのアレルギーっぽかったんだけど、特定出来ず。 今日は、その後の診察と、8種ワクチンで病院に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/31 17:36
大満足『井中居』さんの懐石ランチ
大満足『井中居』さんの懐石ランチ 昨日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。 青梅にある古民家の『井中居』さんで懐石ランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/28 18:22
笑顔のお散歩
笑顔のお散歩 この週末は暑かったです〜〜 まさに真夏! もうヘロヘロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:18
ローズガーデン2017
ローズガーデン2017 ご近所のバラが満開です。 前を通るだけで、ゴージャスなバラのいい香り(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:58
中年のおばちゃんなので(^^;
中年のおばちゃんなので(^^; 私のことではありません。 今さら言わなくても、わかってるし〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 20:53
GW最終日は、、、
GW最終日は、、、 晴れたり曇ったりの一日だったけど、ムシムシしてなんだか暑かった〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 19:24
ルイルイが来た♪
ルイルイが来た♪ 7日で5ヶ月、20キロ超になったルイくんが、初めて自力で歩いてたろみん家に来ました〜〜(^^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/06 20:35
GW引きこもりちう
GW引きこもりちう 今日は、友達と会う予定だったのだけど、友達が昨日から風邪で発熱のため、キャンセルに。 残念(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/05 09:11

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる