黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は病院なり

<<   作成日時 : 2017/05/31 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はお休みです。
先日、みなみの耳問題(真っ赤っかでカイカイ)が勃発しまして、診てもらいました。
何かのアレルギーっぽかったんだけど、特定出来ず。
今日は、その後の診察と、8種ワクチンで病院に行って来ました。

たろちんもついでに連れて行き、レーザーをやってもらいました。
昨日の夜、左後ろ足を引きずってこむら返りみたいになっていたので。
レーザーのおかげ?なのか、今日の散歩はあちこち行きたい方向へ、歩いてました。

最近、ご飯の時に太郎は『マテ』しません。
置いたらすぐ食べます。
私の顔も見ません。
ご飯だけ見て、台に置くと同時に食べます。
うっかりすると、台に置く前に顔を突っ込んできて食べます。
爺さんなんで、私ももうどうでも良くなっちゃって、好きにさせてます(笑)
ちなみに、みなみは、ご飯をくれた人が『ヨシ』って言うまで待ってます。
これだけは偉いです!

フタリとも元気で〜〜す!\(^o^)/
画像


柏葉アジサイが咲いた〜!
梅雨が近づいているのね。
画像





※コメントありがとう お返事です※

★クイール兄さま★
ルイくんは、着々と成長してます!
子犬の成長は早いですね。
あっというまに大きくなっちゃいます。
体は大きくても、まだまだパピー。
毎日楽しくて仕方ないみたいですよ




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんちゃんお元気そうで良かったです。我が家のラブも目を悪くしてから、まて❗が出来ませんが 最近は其れも良しとしています。13歳を過ぎると色々有りますが、元気なら全て良しと思います。2人共何時も良い子なので、楽しみに見せて頂いています。この場で申し訳有りませんが、ライルさんに御大事にとお伝え下さい。次の検査の結果が良い知らせになりますように……
ラブの母
2017/06/01 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は病院なり 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる