黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中年のおばちゃんなので(^^;

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のことではありません。
今さら言わなくても、わかってるし〜〜

このシトですよ。
画像

最近お散歩してると、犬友さんやご近所さんから
「みなみちゃん、太った?」とか
「みなみちゃん、なんか体が大きくなったみたい」とか
「あれ?みなみかぁ〜、太郎かと思った」とか。
言われるわけですよ。

そうなんです。
最近、23キロもあるんです。
ここ数年は、21キロくらいだったんだけどねぇ。

年を取って運動量が少なくなった。
ボール投げやっても、数回で疲れてすぐ休む。
太郎と一緒の散歩はノロノロで、運動にならない。
食べることに対する執着が凄すぎる!
などが考えられます。

頭の中身は、パピーのままなんですけどね。
画像














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中年のおばちゃんなので(^^; 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる