黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日は、、、

<<   作成日時 : 2017/05/07 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れたり曇ったりの一日だったけど、ムシムシしてなんだか暑かった〜〜!

たろみんもだら〜〜〜〜ん
画像

暑いのに、必ず布団の上で寝る!(笑)

今日は、うちでレオルイ母ちゃんとランチ。
冷しゃぶサラダとピザを作りました。
ピザは、タケノコ&空豆のバジルピザとソーセージ&コーンのトマトピザのハーフ&ハーフにしました。
画像

画像


そして、デザートは、レオルイ母ちゃんお土産のフルーツケーキ(^o^)
画像


ゆっくりお喋りしながらのランチ、楽しかった〜!


夕方は、ふうちゃんが迎えに来て一緒にお散歩。
画像


楽しい連休最終日となりました。

さぁ、明日から仕事だ〜〜!
5月は一年で一番忙しい月なんです。
頑張って働こう(^^;













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日は、、、 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる