黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイルイが来た♪

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

7日で5ヶ月、20キロ超になったルイくんが、初めて自力で歩いてたろみん家に来ました〜〜(^^)
画像

画像


多摩川にて。
本当に何もかもが楽しくてしょうがないお年頃。
お散歩も大好きです。
だけど、ちゃんとマテ!が出来て偉いね〜〜
画像

画像

体は大きいけど、行動はまだまだパピパピしていて可愛い〜。
癒されました!

さて。
今日もいろいろ常備菜作り。
あさってから仕事なんで、少しでも楽できれば。。。と。

フキと厚揚げの煮物。
画像


こちらはキャラブキ。
画像


花豆の甘煮。
画像


常備菜のつもりが、ほとんどフキの煮物は食べちゃった(^^;
明日また作っておこう。


ちょこっと愚痴。
たろみんのお散歩コースの多摩川の工事が始まっちゃって、立ち入り禁止になってしまいました。
なんでも舗装工事をするんだとか。
画像

前回の工事でせっかく貼った芝生もガリガリ剥がしてます。
工事車両を通すためなのか、桜の木も思いっきりバッサバッサ切ってます。
自然いっぱいそのままの多摩川で良いんですけど!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくのご無沙汰の間に、お茶目だったみなみちゃんがすっかり落ち着いた雰囲気になっていたし、たろお兄ちゃんは更に堂々たる貫禄ぶり、驚きました。でもフタリとも元気で何より、安心しました。また時々はこちらの老人世帯にも立ち寄って下さいね。
クーたんパパ
2017/05/07 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイルイが来た♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる