黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW引きこもりちう

<<   作成日時 : 2017/05/05 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、友達と会う予定だったのだけど、友達が昨日から風邪で発熱のため、キャンセルに。
残念(>_<)!
休み中にゆっくり休んで早く良くなって欲しいですわ。

30日だったかな。
散歩に行ったら、ふうちゃんに会い、ぎんちゃんに会い、ワンダちゃんに会い、ブレーメンの音楽隊のように。
画像

画像

公園の藤の花が、と〜ってもキレイでした。
御近所のお宅のモッコウバラも!
この花、大好きです。
画像

画像


GW後半戦の私は、相変わらずの引きこもりです。
庭の草取りをしたり、セーターやダウンの洗濯をしたり。
それに、毎日絹さややスナップえんどうが採れるようになって、収穫が楽しくて
画像

それから、たろみんのおやつを作ったりも。
画像

太郎が年を取っちゃったから、人が多い時に出かけるのも可哀想なんですよねー。
たろみんも、だら〜〜んと過ごしてます!(^^)v















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クーたん居なくなってお散歩の機会がなくなり、公園のフジ棚も見損なっていましたが、たろみんママのお蔭で今年も見ることが出来ました、感謝感謝。
クーたんパパ
2017/05/07 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW引きこもりちう 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる