黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW突入〜!

<<   作成日時 : 2017/04/29 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ついこの間、桜が咲いていたのに、もうGWですよ〜〜!
予定はないけど。
仕事はカレンダー通りだけど。

初日の今日は、午後から突然雨が降ってきたり雷が鳴ったりして、ビックリしました。
雨上がりのお散歩は、太郎の希望で多摩川へ。
画像

画像

後ろの新緑の木たちは桜です。
花が終わると、青々するのが早いね〜〜。

さて、皆さま、楽しい連休を!!!















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フムフム、たろみんちゃん兄妹も近場の方が良くなったのかな。皆で谷川岳に行ってロープウェイに乗ったのは4年前の6月、あの頃はみんな人間もワンコも若かった・・・なんて言ってるのが一番ジジ臭い!・・・とみなみちゃんから叱られそう。
クーたんパパ
2017/05/07 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW突入〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる