黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子『チベッタ』イタリアンランチ

<<   作成日時 : 2017/04/25 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はライル母ひろぽんさんと、平日食い友の会。
八王子駅近くのイタリアン『チベッタ』さんへGO!
シェフとホール係ひとりづつの小さなレストランです。

まずは前菜。
スモークサーモンのマリネ、さつま芋の甘煮、キノコが入ったオムレツ、鶏肉のソテーみたいなのとレンズ豆。
画像


パスタはひとり一種類づつ選び、シェアしました。
焦がしバターのキノコパスタと、ぷりぷりエビのトマトクリームソース。
画像

画像


100円で自家製パンがつけられるので、せっかく魂でお願いしました。
フォカッチャ風の素朴なパンでした。
画像


おまかせメインは、真鯛のソテー白ワインクリームソース。
お皿もお料理もあっつあつ!!
一緒にソテーされているプチトマトを食べると、ソースの味が変わって美味しい〜〜!
画像


デザートは、パンナコッタとアイスコーヒー。
画像


ふう〜〜っ、、、お腹いっぱい\(^o^)/
人気のお店らしく、平日にもかかわらず満席でした。
リーズナブルだし、量的にも良かったし、安定の美味しさでした。
違う味のパスタを食べに、また行きたいな〜って感じ。

ひろぽんさん、予約と送り迎えとお土産、ありがとうございました。
来月も楽しみだね〜〜!

帰りにちょっと寄ってもらって、たろみんとご対面。
。。。してもらったのですが、ご挨拶が終わるとすぐ引っ込み、元の定位置へ。
画像

画像

テンション低っ!
年を取ったなぁと思う瞬間でした。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八王子『チベッタ』イタリアンランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる