黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タケノコ始めました。

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、久しぶりにお天気に恵まれました。
今日は、暑くて暑くて。
夏みたいでした。(夏が苦手)
でも、やっぱりお休みの日に晴れるといいね〜〜!
いろいろ出来ました。

昨日、たろ父が掘って来たタケノコで、今年お初のタケノコご飯。
もち米を入れたので、もちもち美味しい〜〜(^o^)
画像


こちらは味噌炒め。
昨日作っておいたので、味が染みていて、こちらも美味しい〜〜(^o^)
画像

タケノコ大好き。
ごちそうさまでした。


今日は暑かったのに、たろちん、よく歩きました。
今はお散歩も、ゆ〜〜っくりなんですけどね。
たろみんと1時間歩いて帰ってきたら、太郎だけ家に置いて、引き続きみなみと多摩川へ。
結局、みなみと私は1時間50分。
みなみは、ゆっくり歩く太郎に付き合っているので、そのあと一人で連れてってもらわないと不満なんです。
あ〜〜疲れた!

たろみんも、ぐた〜〜っ!
画像

画像

お疲れさまでした!(^^)
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケノコ始めました。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる