黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらVol4

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は仕事でご一緒出来なかったんですけど、いいお天気になった今日、レオ&ルイルイがお散歩に来たらしいです。
レオルイ母ちゃんが写真を送って下さったので、アップップ〜〜!

たろ家地方の桜は、昨日の大雨にも負けずに、まだまだ咲いてます!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

みんないい笑顔で、楽しそう〜〜(^^)
一緒にお散歩したかったなぁ〜〜!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらVol4 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる