黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらVol3

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はずーーーっと雨で、頭に来る〜〜!
天気に文句言ってもしょうがないんですけど。
明日は晴れるみたいだけど、平日晴れても意味ないのよねぇ〜もう!

雨上がりのお散歩で、中学校の桜見物。
お友達のぎんちゃんと一緒だったせいか、太郎もよく歩きました。
またたろちん、アクビしてますけど(笑)
画像

画像


1時間半歩いて帰ってきたら、ふうちゃんと会った〜!
お隣のカイドウと緋桃がキレイだったので、パチリ。
ふうちゃん、どんどん前に!
画像


そうそう。
昨日の夕方、多摩川の桜を見に行こうと誘ったら、太郎には断られました。
なので、みなみと二人で行ってみました。
満開!キレイ!
しかし、天気が悪くて、今週末に撮った写真は全部変な色ですよ!
もっとピンクなのに。
これで、今年の桜も見納めです。
画像

画像

ここは、毎年写真を撮る場所です。
去年までは、あた君も一緒だったなぁ。
今年は寂しいです。
画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらVol3 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる