黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらはじめ

<<   作成日時 : 2017/03/31 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

いいお天気の昨日、多摩川沿いの浄水場の桜を見に行ってみました。
いつも今頃は満開なのに、今年はまだ一分咲きってとこかな。
町内のソメイヨシノは、まだ固いツボミでした。


昨日はたろみんの病院。
フィラリアの検査をして来ました。

そして、帰りにちょこっとルイくんを見に行き、たろみんと交流。
ルイくん3ヶ月と20日あまり。
16キロだそう。
でかいチビッ子だぁ〜〜!
画像

画像

画像

画像

画像


大きくてもパピーはパピー。
と〜っても遊び好きで、行動がいちいち可愛い
しかも、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊びたい!
レオ兄ちゃんや、たろみんの後ばかり追いかけて絡んでいました。

しかし。。。
画像

太郎爺さんは、もうチビッ子の相手は無理だそうです。
早く解放されたくて、門のところで待機。

家に帰ったら、やれやれ┐(-。ー;)┌
グーグーでした(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらはじめ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる