黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大庵』さんの美味しい手打ち蕎麦

<<   作成日時 : 2017/03/25 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は仕事が終わってから、都内遠征。
新宿『大庵』さんで、お蕎麦のコースを頂いて来ました。
蕎麦豆腐や蕎麦シュウマイ、デザートの蕎麦わらび餅など、珍しい蕎麦料理に加えて、手打ちのせいろ蕎麦の美味しかったこと!
ずらずら写真だけ並べま〜す!
蕎麦アレルギーの人が見たら、それだけで卒倒しそうですが(^^;
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

帰りは中央線が止まっちゃって、大変な目に会ったけど、美味しいお料理を頂いたので、イライラもせず黙って満員電車にも耐えて、夜中に無事に帰還致しました。
しかし、都内の(新宿の)人の多いこと!
普段ド田舎に住んでると、この人の多さに圧倒されて疲れたよ〜〜!

帰ったら、みなみはもう私のベットにのうのうと寝てました。。。




※コメントありがとう お返事です※

★クイール兄さま★
いつもたろみんを気にして頂いてありがとうございます。
母ちゃんは、またまた美味しいものを頂いて来ました。
クーちゃん家のご近所『ミューゲブラン』さん、是非行ってみて下さい。
満足すると思いま〜す!

★可愛い妹のふ〜ちゃん★
みなみおねいさんは、11歳になりました〜!
ふ〜ちゃんも、あと一週間で10歳ですね。
お互いにそんな年になったなんて、本当に早いよねぇ
これからも元気で楽しく過ごしましょうね(^o^)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『大庵』さんの美味しい手打ち蕎麦 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる