黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミューゲブラン』のボストン直送オマール

<<   作成日時 : 2017/03/04 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週に引き続き、またまたランチ。
今日は食い友の会ではなく、ワン友の会です。
出席者は、レオルイ母ちゃんとあたろう母ちゃんに私。

歩いて行ける唯一のフレンチレストラン『ミューゲブラン』さんです。
ボストン直送のオマールを頂いて来ました〜〜!

まずは前菜。
春野菜と魚介のテリーヌ、トマトソースとサワークリーム添え。
美しい〜〜(^o^)
画像


熱々オニオングラタンスープ。
美味しい♪バケツサイズでいけます!
器の隅っこまで、パンで拭って頂きました。
画像


さて。
本日の目的でもあるオマールエビのマッシュルームリゾット添え。
火の入り具合も、ソースとのコラボも、最高〜〜
画像


お肉料理は、牛タンの赤ワインソーストロトロ煮込み。
お肉柔らかい!
ポーションも大きくて豪華。
画像


最後はデザート。
ライムのムース、上に乗ってるのは粒々バニラビーンズ入りアイスクリーム。
あとは、コーヒーです。
画像


あ〜〜〜〜美味しかった
満足満足!

実は、今月、あたろう母ちゃんのお誕生日がありまして、お店の予約時に、お誕生日のデザートプレートと、お花を頼んでおいたのです。
コレ、あたろう母ちゃんのデザートです。
お店からのサービスで、クレームブリュレがついてました(^^)v
画像


あたろう母ちゃんも喜んでくれて、良かったです。
お料理は自腹ですけど(^^;
また別に、たろみん茶屋にてお誕生日会をやりますからねん!

レオルイ母ちゃん、あたろう母ちゃん、美味しかったね〜〜!
そして、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。


本日のお散歩。
あた母ちゃんに付き合ってもらって。
途中で、ハッピー&風太が合流。
画像


いいお天気で暖かく、こちらもとても楽しかったです。
皆さま、ありがとう。
またよろしくお願いします!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クイール兄は、いまだ一度もミューげプランに入った事ありません。お店の前は、お散歩でよく通りました。次回の帰京時に寄るようにしたいです。
クイール兄@松本アルクマ
2017/03/06 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミューゲブラン』のボストン直送オマール 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる