黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8キロ超えました

<<   作成日時 : 2017/02/19 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は風が冷たかったけど、ポカポカ陽気のたろ家地方でした。

たろみんは、デッキでお昼寝〜〜
気持ち良さそう。
一緒に寝たくなっちゃう。
画像

画像

画像

春よ来い来い!早く来い!


そして。
昨日は、あたろう母ちゃんとまたまたルイーズ君に会いに。

ルイ君、一週間前よりパワフルになり、レオ兄ちゃんと引っ張りっこできるようになってました。
画像

画像


ルイ君、2ヶ月と11日目(2月18日現在)。
もう8キロを超えたそうです。
次に会うときは、もしかして10キロいってるかも。。。

レオ兄ちゃん、だんだん弟がいることに慣れて来たような感じがします。
頑張ってます!
画像


お昼ご飯もご馳走になって、た〜〜っぷり堪能させて頂きました。
レオ母ちゃん、ありがとうございました。

最後に、レオ母ちゃんからこの間送ってもらったレオルイ兄弟ツーショットです。
可愛い〜〜
画像


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーショットの写真、良く撮れていますね。かわいいです。一緒に遊べるようになったのですね。いい光景を拝見させて頂き、ありがとうございます。
クイール兄@松本アルクマ
2017/02/23 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
8キロ超えました 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる