黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子『SCENE(シーン)』の美味しいフレンチ

<<   作成日時 : 2017/01/28 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年最初の食い友の会です!
今年も美味しいお料理を沢山食べるよ〜〜!

20年以上前から八王子にあるという『SCENE』さん。
京王八王子の駅前です。

食い意地の張った私達、シェフのお任せコースを予約してありました。
それだけでなく!なんと!
生ガキをプラスしちゃいました〜
だって、お店の入口に生ガキの文字を発見してしまったんですもの。

それではお料理で〜す!
まずは追加の生ガキ。
画像

うまし〜〜(^^)v
1個目はレモンで、2個目は添えてあったバルサミコ酢のソースで頂きましたが、レモンだけの方が好きでした。

前菜はシーフードのサラダ。
カニ、エビ、とびっこ、ホッキガイ、サーモン、つぶ貝(たぶん)が入っていてボリューム満点。
画像


お魚料理は、真鯛のソテー白ワインソース。
カキのムニエル付き。
見た目も春らしく爽やか、鯛は皮パリで美味しい。
画像


お肉料理は、牛モモ肉のステーキです。
モモだけど、やわらか〜〜い(^o^)
画像


そしてデザート。
ワゴンで来ます。
食べたいものを2品チョイス。
コーヒーもつきます。
画像


12月がひろぽんさん、今月が私のお誕生日があったので、予約の時に「お誕生日のお祝い」と言っておいたんです。
プレートにお祝いメッセージを入れて、ろうそくを立ててくれました。
画像


お腹いっぱい!
満腹!満足!
お店の人の対応も気持ち良くて、いい食い友始めになりました(笑)

ひろぽんさん、送り迎えとパンありがとう。
次回は中華。こちらも楽しみです!


夕方の散歩はふうちゃんと。
画像

良いお顔(о´∀`о)
太郎は今日、病院でレーザーと鍼とお灸をやってきたそうです。
爺さん、ゆっくりだけどしっかり歩いてました。
レーザーと鍼とお灸が効いてるのかは、不明ですけど。




※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
大型犬の子犬は、本当に手足が太いですよね
そして、お尻ぷりぷりです
本当になんて可愛い!
こんな生き物、罪です!

★ひろぽんぽん★
でしょーーー!
本当に可愛い!
ライルさんの子供のの頃も、どんなに可愛いかったか想像がつくわぁ
黒いたろみんも、こんな感じだったわ〜〜
子供の頃から写真写りが悪かったけど(  ̄▽ ̄)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八王子『SCENE(シーン)』の美味しいフレンチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる