黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃわゆいっ!

<<   作成日時 : 2017/01/22 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ロッキーレオ家に誘われて、ラブラブラブちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました!
可愛い
可愛い
可愛い
んも〜〜〜〜っ!
可愛いすぎて、精神がぶっ壊れそうです!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


お母さん登場で、ちびっこ達全員がおっぱいに群がる群がる!
お母さんは、大変だね〜〜!
画像

画像


そんなかわゆいパピーちゃん達も、すぐこうなります。
画像

こうなっても、可愛いんだけどね。
いや、むしろこうなると更に可愛いんだよね〜〜。

ロッキーレオ父ちゃん母ちゃん、パピパピに癒されました。
誘ってくれてありがとう〜〜m(__)m

ちびっこ達がみんな幸せな一生を送れますように。。。。


ねーねーたろちん、妹可愛い?
(奥の兄、めちゃめちゃ迷惑そう)
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブの子犬の手足は、がっちりと太いですよね。すぐに大きくなることを予感させてくれる体つきです。子犬は目がかわいいです。本当に、お子ちゃま!って感じです。だんだん、成長を重ね、老境に達すると哲学者みたいな眼差しになるように感じるのは、当方だけでしょうか。
クイール兄@松本アルクマ
2017/01/23 00:54
きゃーーーーー
なんて!なんて!癒される〜〜
ライルもこんなだったぁ
13年前のちょうどこの時期よぉ
これからワクワク楽しい犬生を過ごして欲しいわぁ
ひろぽん
2017/01/27 18:46
みなみちゃんが太郎お兄ちゃんの所に押しかけて・・・でも太郎ちゃんもまんざらでもなさそう、兄妹愛の温かさ感じます。
クーたんパパ
2017/01/29 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃわゆいっ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる