黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市ヶ谷『らいむらいと』ランチ

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たろ父の用事に便乗して、市ヶ谷へ行ってきました。
くっついて行った目的は、『らいむらいと』さんのランチ。

昨年、ぴったんこカンカンに出たのを見て、是非行ってみたいと思ってたので。

たろ父のステーキ丼と、私のチーズハンバーグです。
画像

画像

ステーキ丼には、野菜のてんぷらが盛り合わせてあって、天丼とステーキを一緒に食べてる感じです!
チーズハンバーグのソースは、ガーリック醤油かな。
ご飯が進みます〜〜(^o^)

この2つのメニューが売れ筋で、来るお客さんのほとんどが、どちらかを頼んでました。
ステーキ丼もハンバーグも、お腹に遇わせてグラムを選べるのも嬉しい。
リーズナブルだし美味しいし、とっても大人気のお店で、早く入った私達が、お店を出るときにはお客さんが並んでました。

行って良かった〜〜!

そして、用事のあるたろ父を置いて、私だけ先に電車で帰宅。
たろみんの散歩しないと。
でも、寄り道したけどね。
新宿伊勢丹のエディアールに寄って、たくさんパンを買ってきたけどね〜
エディアールのパンドミ美味しいんだもん
素通りは出来ませんわ(* ̄∇ ̄*)

画像

そして、お散歩。
お天気も良くて、ぽかぽかでした。
画像

たろちん、ぜっっっったいにこっちを向いてくれません。。。。。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市ヶ谷『らいむらいと』ランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる