黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の夕べ

<<   作成日時 : 2017/01/15 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は寒いです〜〜
風邪引かないようにしないと!

昨日は、あたろう母ちゃんと一緒に、ロッキーレオ家にお招ばれしました。
素敵で美味しいお料理の数々と、楽しいお喋りで、今年も良い一年になりそうです。

それでは、ロッキーレオ母ちゃんの素晴らしいお料理。
テーマは薔薇
海老のカクテルサラダ、鶏のテリーヌ、サーモン大根、生ハムカマンベール、真鯛のカルパッチョ。
画像

画像

里芋の豆乳グラタン、牛カツ。
牛カツの中には、とろ〜〜りチーズ。
そして、カニ鍋と炊き込みごはん。
すごいすごい!!
画像

画像

画像

この時点で動けないくらいお腹いっぱいだったのですけど、デザートのケーキ
はい、しっかり頂きました。
だって、別腹ですから。
画像

持つべきものは、料理上手のお友達でございます!
お土産も頂いて、そしてあたろう母ちゃんからもいろいろ頂いて、なんてステキな夜だったことか。。。

ロッキーレオ母ちゃん、そしてロッキーレオ家の皆さま、ご馳走さまでした。
ありがとうございました。
それから、あたろう母ちゃん!
ありがとうございました。

本当に楽しくて、あっという間の時間でした。
今年もよろしくお願いしまっす!



おまけのたろみん。

太郎が寝ているベッドに寝たいみなみ。
無理矢理入ろうとしてますが、太郎、珍しく退きません。
みなみサン、それでもそこに寝るか!?
お尻、はみ出してますけど!(笑)
画像

画像

画像




※コメントのお返事遅れてすみません※
★クイール兄さま★
後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
今年も太郎とみなみの可愛い姿(親バカ)をたくさん発信していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

★クーたんパパさま★
あけましておめでとうございます。
なかなかお会いすることが少なくなりましたが、見かけましたら是非お声をおかけ下さいね。
たろみんも、皆さまに沢山可愛がって頂き、幸せです。
今年もよろしくお願いします。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇の夕べ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる