黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も仲良し

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

成人の日でしたね。
新成人の皆さま、おめでとうございます。


三連休が終わってしまいました。
今日は、雨が止んでから、とっても暖かいたろ家地方でした。
お散歩で、ふうちゃんと銀ちゃんに会った〜〜(^o^)

バラバラ集合写真!(笑)
画像

仕切り直して。。。。。あら可愛い
画像

今年もよろしく。仲良くしてね♪:*o


日にち戻って、三連休の初日。
あたろう母ちゃんをお呼びして、たろみん茶屋でごはん。
画像

画像

画像

画像

ローストビーフサラダに海鮮丼なんていう和洋折衷のメニューになりましたが、楽しい夕食会でした。
あたくんがいなくても、今年もよろしくね〜〜!

さて、明日からまた仕事頑張ろう〜〜!




















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんご一家の皆様方、本年もよろしくお願いします。
たろみんちゃんとフーちゃん、今年はクーたんの喪も明けますから、ぜひ散歩に一緒させて下さいね。
それから、たろみんママさんは働き過ぎませんように!
クーたんパパ
2017/01/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も仲良し 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる