黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/03 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます

2017年も『太郎とみなみ』をよろしくお願いいたしますm(__)m


12/31〜1/2まで、那須に行っていました。
画像

太郎もだいぶ爺さんになり、足元が危ないので、雪遊びなどには繰り出さず。
時々ドッグランで遊び、
画像

画像

たまにはお友達と遊び(いや、遊んでないし!)、
画像

画像

あとは、ひたすら寝て過ごすというお正月でした。
画像

そして、飼い主は、元旦の午前中から、の〜んびりと温泉に入り、
画像

出されるご飯を食べて、宿でひたすらゴロゴロだらだら過ごす、という夢のような生活。
もう犬も人間も、年を取ると、これが幸せなんですわ〜〜

そして、あっという間に三が日は過ぎ去りました。


今年もお仕事頑張りま〜〜す!
(4、5日お休みもらってるんで6日からですけどね。6日に行って7日から三連休ですけどね)













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月からの温泉ざんまい、羨ましーナア〜。たろみんちゃんは兄妹そろってグーグー寝正月、今年も元気で過ごしてくれますように!
クーたんパパ
2017/01/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる