黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めと最近買ったもの

<<   作成日時 : 2016/12/28 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ただいま〜〜(って、今、仕事の帰り道ですけど)

今日で、今年のお仕事終了です。
最終日だからと、大掃除があるわけでもなく、納会があるわけでもなく、ごく普通の一日でしたけど。

明日からお休みだ〜〜い!
嬉しい嬉しい
まずは、気になっている場所の掃除とお片付けですわ。


そして、最近買ったもの。
まず、今にも壊れそうだったスマホを新調。
新しいスマホは、サクサク動いて素晴らしい〜〜\(^o^)/


たろみんのハーネスも買っちゃった。
お友達が結構使っていて、良さそうだったので。
ほら、たろちん、首が締まるのは使えないでしょ。
太郎が赤で、みなみがピンク。
画像

画像

ハーネスに色を合わせて、リードもオーダーしました。
いろいろと細かくリクエストしたので、とっても素敵なできあがりで嬉しい。
まるで最初からセットだったかのように作って頂きました(^^)v


それから、こいつも。
画像

前のは9年以上使ってました。
炊飯中にフタが開く!というまさかのアクシデントが起き、買い換え。
お弁当用に、朝タイマーでご飯を炊くので、私にとっては必需品なのです。
新しい炊飯器で炊いたごはんは、ますます美味しくてヤバい(^^;


なんだかんだ出費が多い年末でした。
来年も頑張って働かせて頂きます!!!

とりあえず、一年間お疲れ様でした〜〜あたし。
そして、みなさんも!!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいハーネスとリードを着用して、お二人ともご満悦な様子が伝わってきます。
クイール兄@松本アルクマ
2016/12/29 23:39
い〜いナい〜ナ、フタリしてピカピカのハーネスとリード買って貰って得意そうなお顔!
昔の子供たち、お正月一番の楽しみは新品の下駄(ゲタ)、買って貰らえることだったけど、たろみんちゃんたちも、今は下駄履かないもんね。
クーたんパパ
2017/01/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事納めと最近買ったもの 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる