黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの都内遠征とみんみんの耳

<<   作成日時 : 2016/12/19 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

金曜日の夜は、久し振りに都会へ。
美味しいお料理と楽しいお喋りで、時間がたつのが早い早い!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

生ガキ美味しかった〜♪
あん肝美味しかった〜♪
海鮮サラダのドレッシングがジュレでお洒落〜♪


そして、土曜日は病院。
たろちんの診察とお薬をもらい、みなみの耳を診てもらいました。
みなみの耳、院長先生いわく「今までで一番キレイ!」だそうで。
だけど、一番奥にまだ黒いのがあるよ〜ってことで、お薬を入れてもらいました。
今年はこれでおしまいかと思いきや、暮れにもう一回来て!と。
は〜〜〜い!わかりました(笑)
画像



昨日は、ジャム作りDay。
左がたろみん家の庭で採れた温州みかんジャム、右は柚子ジャムです。
チビチビ食べようと思います。
画像


そんな週末でした(*^_^*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃん、右目がちょっと元気ない感じだけど耳掃除ショック後?
大丈夫かな? 元気出して〜!!

耳は永遠の課題だから、気長に頑張ろう〜!
 
杏の耳も少し臭いので薬注入再度トライかも。
冬の間に菌を絶滅させたいけど、無理よねーw
あひる
2016/12/19 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの都内遠征とみんみんの耳 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる