黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーレオ母ちゃんバースデーパーティー

<<   作成日時 : 2016/12/11 19:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

夕べは、少しだけ早いロッキーレオ母ちゃんのバースデーパーティーをしました。
あたろう母ちゃんが、高級なお肉を買ってくれたので、美味しいしゃぶしゃぶにしよう。

でも、その前に、たろみん茶屋のお料理も食べてね〜

前菜いろいろ、カルパッチョ、サツマイモとかぼちゃのグラタン、サラダ、お好み焼きハンバーグ、ひじきのおこわなど。
紫のは、たろみん農園の紫白菜の漬け物ですよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

自分で言うのもなんどけど、頑張ったよ〜〜〜あたし。

そしてメーンイベントのしゃぶしゃぶ〜〜〜!
画像

画像

はぁ〜〜〜っ、、、高級牛肉はうんま〜いっ!(^o^)
堪能させて頂きました。
ご馳走さまでした。

バースデーパーティーだからね、ケーキも作りましたのよ。
断面図ないけど、ブラックベリーのジャムを焼き込んだ、ほんのりピンクのシフォンケーキです。
が!
クリームのナッペが下手すぎて、フルーツでごまかしてます。
ダサいケーキになってしまった…(いや、腕のせいだが…)
画像


よく食べました〜
お腹パンパンですわ。
食べて喋って食べて喋って、、、楽しすぎました。

それに。
ロッキーレオ家からも、あたろう母ちゃんからも、たくさんお土産やプレゼントも頂いて、嬉しい〜(^^)

5時半から9時まで、あっという間でしたわ。

その間、うちのおフタリさんは、こんな感じでずーっと静かに寝てました。(写真は今日の)
画像

昔だったら、有り得なかったけど。
年だねぇ〜〜〜


ロッキーレオ父ちゃん母ちゃん、あたろう母ちゃん、ありがとうございましたm(__)m
また次回を楽しみにしてま〜す!



※コメントありがとう お返事です※
★音夢はは。さま★
ありがとうございます。
太郎ももう13歳になりました。
早いもんですね〜
これからは、健康で元気に過ごせればいいですよね
頑固爺さんになりつつありますが…(笑)

★クイール兄さま★
ケーキは自分達のだと、箱からだした最初から思ってます。
もらえるものだと思ってます。
早く食べたいと言ってます。
生意気です。
来年も、はい、たろみん一緒に食べたいです〜!
頑張ります!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
信じられない!
「ボクたちにも頂戴、ヨコセ!」とタロ兄ちゃんがウォンウォン騒いで、隣でミーちゃんが大量のヨダレを流して同情を誘っていたのに・・・フタリで静かに寝ているなんて!
クーたんパパ
2016/12/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーレオ母ちゃんバースデーパーティー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる