黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデーケーキ

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の太郎のお誕生日に、お友達から頂いたバースデーケーキ
お誕生日当日は、ちょっとお腹がゆるかったので(ナゼだ?なんか拾って食べたか?)後日、万全の体調になった太郎さまに差し上げました。
もちろん、みんみんもお相伴にあずかりました。
画像

かーちゃんが用意してる時からずっと近くで待機。
画像

ケーキは1/4づつ、2日に分けてあげました。
全部お芋で出来ているらしいです。
美味しそ♪
ケーキの全貌は、こちら。
画像

お名前入りで、可愛い♪

まだね、別のお友達からもバースデーケーキを頂いてるのよ〜〜〜(^^)v
たろちん嬉しいね〜!楽しみだね〜!

皆さま、ありがとうございましたm(__)m


そして。
先日、やっとクリスマスリースを飾りました。
画像

画像

たろ家のクリスマスらしいものは、このリースだけなんで。
4年前の手作りだから、パーツがあちこちボロボロ取れちゃってね。
100均のグルーガンで補修しましたわ。

もういっこ作りたいな〜って思うけど、結構大変だったので、なかなか行動に移せません。
根性ないし目も見えない(老の眼)し。
一念発起して作った暁には、ご披露致しますね〜(^^;
(そんな日が来るとは思えないが…)


※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
ありがとうございます。
これからは健康に気を付けてのんびり、クーちゃんの分まで長生きしますから!
そうなんですよね〜黒犬は写真写りが悪いっ!
なんたってただの黒いかたまりになりますからね〜〜(笑)

★レモンママさま★
ありがとうございます。
ほ〜い!13歳になりました〜
早い早い!
でもね、元気ですよ〜
お散歩もしっかり歩いてますし!
さすがにもう走りませんけどね(笑)
うんうん。
私もすご〜〜〜く楽しみにしてます♪

★あひるしゃん★
ありがとうございま〜す!
13歳なんて、本当に早いです。
まだまだ元気に過ごしますよ〜〜〜!
白髪はね、結構あります。
顔は13歳の割には少ないかもだけど、お腹とか足の裏とか真っ白です。
部屋に落ちてる抜け毛も白いのが多くなりましたね。
ま、健康に過ごせればいいですよね!

★クーたんパパさま★
ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
太郎が13歳なんて、なんか考えられないけど、元気な爺さまですよ。
年とともに我慢が出来なくなっちょりますが(^^;
これからも頑張ります!
クーちゃんやロッキーやあたろうの分まで長生きします!

★ゆめぐちゃん★
ありがとうございま〜す!
黒犬は写真写りが悪いので、自分で撮った写真にろくなのがないの。
カメラのせいもあるし腕のせいもあるんだけど…(^^;
今度、プロに撮ってもらった可愛いたろみんの写真、是非見て下さいね!
ベーコン美味しかったですか?
1センチにカットしてもらいました?
今月もまた買わなくちゃ♪












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たろさん 13才おめでとう♪
まだまだ元気でがんばろうね

2枚目の写真のみなみん
ふ〜とそっくりでびっくり^^
音夢はは。
2016/12/03 22:21
じーっと待機している様子がたまらなくかわいいです。おいしいケーキを来年も兄妹二人で召しあがってくださいね。
クイール兄@松本アルクマ
2016/12/04 23:11
おフタリの生き生きとした鋭い眼差しは相変わらず。
しかし、ミーちゃんのヨダレさんが写ってませんけど・・・?
クーたんパパ
2016/12/13 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデーケーキ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる