黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳のバースデー

<<   作成日時 : 2016/11/27 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

太郎は今日、13歳のお誕生日を迎えました。
あれやこれや病院ばかり行ってたけど、元気にお誕生日を迎えることが出来ました。
皆さんに感謝です。
画像


今日は、近くのペットショップで、プロのカメラマンによる撮影会がありまして、たまには撮ってみっか!ってことで、予約して行って来ました。

あたろう母ちゃんを巻き込んで。
お守りしてもらうために。

撮影会は、こんな感じ。
画像

画像

画像

画像

私のスマホではたろみんは黒いかたまりですが、プロに撮ってもらった写真は、素晴らしかった〜〜〜!

途中で飽きちゃうし、言うこときかないし、ヨダレ垂らすし。
大変だったけど、お誕生日のいい記念になりました。
あた母ちゃん、お付き合い頂き、ありがとうございました。

これからの一年、楽しく健康に過ごせるよう頑張ります!

皆さま、これからもよろしくお願いしま〜す!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さま、お誕生日おめでとうございます。健康に留意して、のんびり暮らしてくださいませ。

黒ラブさんは、写真の被写体としては最高に難しい存在ですよね。愛らしい表情をうまく撮れると、嬉しさ倍増です
クイール兄@松本アルクマ
2016/11/27 22:57
太郎さん、お誕生日おめでとう!!
もう一年経ったんだ…早い(^^;)
13歳素晴らしい♡ まだまだこれから、会えるのを楽しみにしてま〜す(#^.^#)
レモンママ
2016/11/28 09:13
太郎さん、元気にお誕生日迎えられて良かった!
もうすぐクリスマス来るし、プレゼント沢山もらってね。

ちゃんとプロに写真撮ってもらって良いな〜!
杏より白毛少ないかも?若々しいねっ!
誕生日おめでとう〜!!
2016/11/28 10:36
太郎お兄ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
人間換算だと91歳、本当に良く頑張りましたね。
ママの写真でも表情豊かな生き生きとしたお顔が良く撮れています。
ハッピーちゃんと一緒にもっともっと長生きして下さいね。
近いうちにオヤツを持ってご挨拶に伺います。
クーたんパパ
2016/11/28 14:48
たろさーん!お誕生日おめでとう!!
たろさんがもう13歳かぁ…早い!!
プロの撮ったカッコいいたろさん、今度見せてくださいね♪
みんみんと楽しい美味しい13歳の一年を過ごしてね。

あ、今日病院の近くのお肉屋さんでベーコン買ってきました!ゆかさん絶賛なら間違いないだろうから、食べるの楽しみです♪
ゆめぐ
2016/11/29 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
13歳のバースデー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる