黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽村『ガレリア ルチェンティ』さんのシェフランチ

<<   作成日時 : 2016/11/26 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、食い友の会でした〜!
羽村の駅近くにあるイタリアンのお店『ガレリア ルチェンティ』さんのシェフお任せランチ(フルコースですよ)を頂きます!
ライル母ひろぽんさんとは現地集合で。

前菜とパン。
鰹のタタキ、キノコのグラタン(キッシュの中身だけみたいなの)、温野菜のバーニャカウダ、鶏のソテー。
鰹のタタキ、岩塩とオリーブオイルがかかっていて、イタリアンになってました。
こんな食べ方も美味しい(*^_^*)
それにグラタンもパンも、持てないくらいあっつあつ〜!
画像


前菜その2のパスタ。
なんじゃこりゃ〜〜〜!ってくらい麺がもっちもちで美味しい〜\(^o^)/
この麺、譲ってください!
画像


お魚料理は、金目鯛のアメリケーヌソース。
皮はパリパリ、身はふっくら〜♪
しっかりと海老の旨味が出たソースがパンに合う合う!
パンお代わりくださ〜い!(2回目も熱々)
画像


お肉料理は、黒豚のバルサミコソース。
お肉が柔らかい。そして、絶妙の焼き加減。
ソースもこれまた美味しい〜!
画像


デザートは、コーヒーとクレームブリュレと洋梨のシャーベット。
至福の時です。
画像


こちらのお店、美味しいって聞いてたけど、ホントにどれも美味しかった。
お魚のソースがちょっとだけしょっぱかったけど、許容範囲だったのでいっか〜。
そのためパンが進んじゃいましたけどね。
小さいお店だけど、お客さんをしっかり掴んでいるらしく、満席でした。

でね〜〜〜
今日は、ちょっと驚いたことが…
デザート待ちあたりで、隣の席から聞き覚えのある声がするんです。
ジロジロ見たら悪いから、チラチラ盗み見してたんですけどね、何度目かの盗み見で目があった〜〜!

なんと!
いつもお世話になっているお隣ご夫婦のお嬢さまでした。
羽村に住んでるって聞いてたけど、まさかこんなところでお会いするなんて!と、お互いビックリしましたよ〜
でも、会えて嬉しかったです。
またご実家に帰ってらしたら、お話しましょう♪


あ〜〜〜美味しかった♪
18時現在、まだお腹空きませ〜〜ん!(どんだけ〜)

次回はステーキ♪
素敵♪



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽村『ガレリア ルチェンティ』さんのシェフランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる