黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの都会

<<   作成日時 : 2016/11/22 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から大きい地震がありました。
皆さま、被害はありませんでしたか?

今日は、高校時代の親友とデート。
数十年ぶりに、こんな場所に行きました。
画像

数十年ぶりの感想は…
あれ?こんなに短かったっけ?
それに、臭いが…
ってことで、ここはサクッと終了し、御徒町名物の多慶屋さんを冷やかし、早々に有楽町に移動。
まあ、久しぶりにお喋り出来ればどこでも良かったんだけど。

叙々苑ランチ。
そう言えば、去年会った時も叙々苑でしたわ。
画像

画像

その後は、有楽町駅近辺で、ウインドウショッピング。
ちょっとだけお買い物して、お茶して〜〜〜
画像

いや〜〜〜食べた〜〜!
喋った〜〜!
歩いた〜〜〜〜〜!

楽しい一日でした♪












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの都会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる