黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩からの〜〜〜鍋パ!

<<   作成日時 : 2016/11/05 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、あたろう母ちゃんと一緒にお散歩しました。
ワンダちゃんとふうちゃんも一緒に、にぎやか散歩でした。

あたろう母ちゃんに甘えまくりのみなみ♪
画像

画像


夕飯は、鍋!(鍋だけ!!)
画像


久々にあた母ちゃんとゆっくり話が出来て、楽しかったです。
お仕事忙しそうだけど、体には気を付けてね。
また、遊びに来て下さいませ♪



※コメントありがとう お返事です※

★クーたんパパさま★
ご無沙汰しています。
なかなか会えないけど、たろみんも保護者も元気にしています。
時々太郎がクーちゃん家の前を通りたがるのです。
また偶然会えたらいいですね〜
これから寒くなりますね。
お体ご自愛下さいね!

★ひろぽんさま★
へ〜い!
やっぱり期待が大きすぎたかもね〜
いや!でも期待はしちゃうわ。
どんなお店でも。
私たちの期待に応えてくれるお店募集中〜!だよね
コンビーフ、美味しかったね〜〜〜
やっぱり違うよね〜〜〜
コンビーフが美味しかったので、総合的にはアタリ!ってことで(^^;















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたろうママも一緒にお散歩とは羨ましいですね。クーたんパパも今度参加させて頂きます!
クーたんパパ
2016/11/16 18:58
追伸:みなみちゃん、あたろうママを慰めているですよ、きっと。優しい女の子だから。
クーたんパパ
2016/11/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩からの〜〜〜鍋パ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる