黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオが来たよ〜

<<   作成日時 : 2016/10/29 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝ごはんを食べ終わって、まったりしていたら、レオと父ちゃんが来ました〜!
画像

その後、車で母ちゃんが迎えに来て、ひとしきりお喋り。
楽しかったよ♪
画像

(後ろのハウスの黒いかたまりは太郎)

レオは本当に陽気な子です。
ロッキー兄ちゃんがいなくなって、太陽のように明るく陽気なレオが、父ちゃん母ちゃんを癒してくれてます。

またおいでね。
奇襲攻撃、大歓迎で〜す!


さて。
私は今日、ひろぽんさんと食い友の会なのです。
楽しみにしてたの〜〜〜!
その模様はまた明日!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は11月1日ワンコの日、クーたんパパが長い旅から戻って来ました。
久し振りに覗いて見たらレオちゃんまで来ていて、運が良かった。
たろみんちゃん、これからもよろしくネ!
クーたんパパ
2016/11/01 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオが来たよ〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる