黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイになってきた!

<<   作成日時 : 2016/10/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週に引き続き、今週もみなみの耳で病院へ。
院長先生、原点に戻って、先週みなみの耳にティーツリーオイルを入れました。
そしたらなんと!!
「キレイになってきた〜!」と。
画像

良かった〜(^^)

本犬、あのキョーレツな匂いが嫌で凹んでますが、効果があることがわかって、一安心。
毎週通うよう言われたけど、院長先生、来週いないんですけど。。。

で、ついでに太郎は、腰にレーザー。
二週間前にやってもらって良さそうだったので。
画像

画像

腰をあっためるといいかも!と、近くにいらした副院長先生に、腹巻きもらっちゃいました〜。
もう少し寒くなったら、寝るときにやってあげよう。


院長先生は昨日、みなみの腹違い兄弟のお友達、アンディ君が盲腸で腹膜炎になり、緊急オペだったそう。
手術は無事に成功したのだけど、血小板が急激に下がって、輸血のため供血犬待ちでした。

その供血犬のボーノちゃん1歳。
アンディ君のご近所の黒ラブちゃんだそうです。
画像

画像

マッチングテストは、バッチリOKでした。
ホッ…

もしもボーノちゃんがダメだったら、みなみの兄弟ふ〜ちゃん&わさびんも、供血犬の候補になっていたようで、駆け付けていらっしゃいましたが、若いボーノちゃんがOKで、良かった。

アンディ君、ボーノちゃんの血液で、元気になって欲しい。

頑張って〜〜!!!















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみさんのお耳がきれいになりつつあるようで良かったです。すっきりされたのでしょうか。
クイール兄@松本アルクマ
2016/10/04 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイになってきた! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる