黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎初めてのレーザー

<<   作成日時 : 2016/09/17 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、たろみんの病院の日でした。

相変わらすバッチイみなみの耳の治療と、太郎のおえ〜〜っ!のお薬。
そして、最近太郎がすっごくお尻を気にしていて、肛門さまを診てもらいました。
でもね、肛門腺も貯まってないし、おできもないようだし、、、院長先生が、もしかして腰が痛いのかも…と。
触診すると、ある場所で痛がりました。
「馬尾からくる坐骨神経痛だな」と。
「レーザーやってみる?」と言うことで、やってもらいました。
画像

画像

画像

画像

最初はね、看護士のおねいさんの太ももに腰掛けちゃったりして、気持ち良さげだったのですが、すぐ飽きちゃってね、帰りたがっちゃって。
私、話しかけたり耳のマッサージしたりして、気を紛らせるのに大変だったわぁ!

何も言わないので、効果の程はわかりません。
でも今日はその後、お尻を気にすることなくよく寝てたし、ゆっくりだけど散歩もみなみと同じだけ歩きました。

気休めかもしれないけど、またやってもらおうかな。

一方のみなみ。
画像

バッチイ耳の奥の方にある何かを溶かす薬を入れておしまい。
あさっての夕方、経過を診てもらいにまた行くことになりました。
また耳血腫になるといけないので。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初レーザーおめでとー!?
効いてんのか?分からないけど
ほんわか体が温まるみたいよ〜

ね、今度檜原で合宿やろうって言わなかった?
ひろぽん
2016/09/18 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎初めてのレーザー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる