黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポポー&夏休み終了

<<   作成日時 : 2016/09/07 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご近所から珍しいフルーツを頂きました。
『ポポー』という北米原産のフルーツなのだそう。
ご近所のお宅で作ってます。
画像

中身はこんな感じ。
柿の種のような種が、たくさん入ってて、そのまわりについてる実を食べます。
画像

南国のフルーツの香り。
バナナとマンゴーを足して、甘味を少し少なくしたような味です。
完熟するとすぐに落ちてしまうので、日持ちがしないとか。
珍しいフルーツ、ご馳走さまでした♪

今日の散歩は、風太と一緒に。
みんな可愛い♪
画像

画像



そしてわたくし。
本日で夏休みが終了です。
うぅぅぅ…名残惜しいです〜〜〜
カムバ〜〜ック!夏休み!!!
画像

明日、ちゃんと仕事に行けるだろうか…











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポポー&夏休み終了 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる