黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩センター『ラ パーラ』さんの平日限定ランチ

<<   作成日時 : 2016/09/06 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

く、、、くるしぃ〜〜〜っ!

本日は、ライル母ひろぽんさんとの食い友の会でした。
8月に私が友達と行った多摩センターの『ラ パーラ』さんで、平日限定お得なランチを頂いて来ました。

今日はひろぽんさんはモノレールで、私は車でそれぞれ向かったんですが、私が行く先々で渋滞に次ぐ渋滞。
遅刻してしまって、すみませんでした〜。

では、お料理です。
まずは、た〜っぷりのグリーンサラダ。
画像


ふたくちほど食べたら、ミネストローネ登場。
画像


で、スープをふたくち飲んだら、もう前菜盛り合わせが登場〜〜!
いろいろと盛られていたけど、なんかよく覚えてませ〜ん(^^;
だってテーブルがいっぱいで…
画像


パスタとピッツァから1種類づつチョイスして、ふたりでシェア。
まずは本日のオススメピッツァ。
万願寺唐辛子とかコーンとかのトマトピッツァです。
生地が美味しい(^^)v
画像


ひと切れ食べたところでパスタ登場。
お店のおすすめボンゴレ。
あの〜〜〜〜もっとゆっくり持ってきて下さいませんかね?
画像


食べるのに忙し〜〜!

ピッツァとパスタを交互に食べ、すでにお腹いっぱい。
しかし、容赦なくデザート登場。
アーモンドチョコケーキ、ティラミス、キャラメルとアーモンドのセミフレッド。
画像


このコース、すごいボリュームでした!
しかもサーブが早すぎです!
一生懸命、一心不乱に食べないと冷めちゃう。
おしゃべりする暇もありませ〜ん!
食べたけどね、、、全部食べたけどね!!
苦しいです〜〜〜

来月は、久々の和食の予定。
またまた楽しみです♪


家に着くと、お嬢さんがお出迎え。
10秒ほど匂いチェックして、引っ込んじゃいました。
画像


お兄様は、寝たまま。
面倒臭がりになったもんだねっ!(笑)
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩センター『ラ パーラ』さんの平日限定ランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる