黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里に行ってきた〜!が…

<<   作成日時 : 2016/09/02 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、日帰りで清里に行って来ました。
さすが高原。
昼間の気温は、24℃でした。
涼し〜〜っ!快適!

清泉寮でソフトクリームを食べ、まきば公園でランチをし、羊を見て牛を見て、あちこち散策をして〜〜〜、帰りに葡萄を買って帰って来ました。

楽しかった♪
美味しかった♪

それなのに、、、あ〜それなのにぃ〜!!!
画像


写真がこの一枚しかありません
スマホの『SDカードが破損しました』のメッセージとともに、写真が全て消えました…ち〜ん。。。

はぁ〜〜〜っ、、、落ち込み激しいっす!!


本日のたろみん。
画像


おつかれさま!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
5年半ほど甲府勤務をしていた頃に、清里はよく行きました。夏に開かれる清里フィールドバレーは思い出に残っています。清泉寮のソフトクリームを食べ、お馬さんを眺めるのが楽しかったです。みなみさんも太郎さんも清里を十分に楽しまれて、ご自宅で熟睡されているのですね。ワンコ達は、本気で遊び、本気で休息を取りますね。当方も見習いたいです。
クイール兄@松本アルクマ
2016/09/04 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里に行ってきた〜!が… 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる