黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキーレオ家レストラン

<<   作成日時 : 2016/08/20 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は、ロッキーレオ家のお食事会にお招き頂きました。
あたろう母ちゃんと一緒に、お邪魔しました。

美味しいお料理に、楽しいお喋り。
そして、レオのこねくりまわし付き。
あっという間の3時間。
楽しかった〜〜〜\(^o^)/

では、ロッキー母ちゃんお手製のお料理です。
まずは、コブサラダ風盛り沢山サラダに、ズッキーニのペペロンチーノ風前菜。
画像


もういっこ前菜。
茄子のチーズ焼き、アボカドマグロ、生ハムキウイ。
画像


ポテトの和風グラタン。
画像


バラ、カルビ、ミスジの焼肉。
さっぱり甘酢だれで。
画像


うなぎの混ぜご飯と、卵豆腐そうめんのお吸い物。
画像


デザートは、ロッキー母ちゃん特製の冷やし白玉ぜんざいと、あたろう母ちゃん差し入れのブドウとチーズケーキ。
ロッキー母ちゃんのあんこは、絶品なんです。
あんこ名人♪
画像

画像

画像


お料理、どれもぜ〜〜〜んぶ美味しかったです〜!
お腹いっぱい

あ〜〜〜〜〜
レオの写真、取り忘れた〜〜〜(ToT)
お料理に目が眩んだわ。

仕方ない。
ほっかむりみーちゃんで代用。
画像

画像


ロッキーレオ家の皆さま、ご馳走さまでした。
また、よろしくお願いしま〜す















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほおかむりしたみなみさん、かわいい!です。この時、太郎さんは何をなさっていたのでしょうか。
クイール兄@松本アルクマ
2016/08/22 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキーレオ家レストラン 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる