黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーツバスケット?

<<   作成日時 : 2016/08/14 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

真っ黒たろみんには、この時期、蚊が集まって来ます。
散歩帰りのたろみんと一緒に、家の中に蚊が入って来ちゃう。
よって、玄関の外で、毎日蚊取り線香を焚いています。
画像


この豚の親子は、何年も使用。
年季が入ってます。
いい加減汚いのだけど、たろみんが踏んでも火傷しないよう、今年も取り替えずにコレを使ってます。
画像


最近は、バラの香りとかラベンダーの香りとか、色々あって楽しい。
気に入って使っていたのですが、この間、こんなのを見つけちゃいました♪
フルーツバスケットだって!
巨峰と桃とパイナップルの香り。
即買い!(笑)
画像


もう普通の蚊取り線香には、戻れません!
そのうち、うな重の香りとか、焼き肉の香りとか…出ないか…(^^;


リオオリンピックも後半戦ですね〜
ガンバレ!!!日本!!!












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クイールちゃんも蚊取り線香を愛用しておりましたが、もっぱら昔ながらの普通のものでした。ウナギ風味や焼肉風味の蚊取り線香が出たら、ワンコ達やひょっとしたら飼い主までもが蚊取り線香の周りにたかってしまいそうですね。みんな、食べるの大好きですから。
クイール兄@松本アルクマ
2016/08/15 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーツバスケット? 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる