黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男美女♪

<<   作成日時 : 2016/08/06 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピック始まりましたね。
選手の皆さん、普段の力を発揮して、悔いのないようプレーして欲しいと思います。

ガンバレ!!!日本!!!


さて。
毎日暑いですね。
本日は、たろみんの洗濯
太郎を洗うのは、2ヶ月ぶりくらいでは!?

綺麗になりました〜\(^o^)/

夕方のお散歩で、ブラッシング。
太郎の写真だけですが。(みんみんの写真、消しちゃった…)
画像


美男美女になりました!!
画像





※コメントありがとう お返事です※
★音夢はは。さま★
サフランでした!
紅花ではありませんでした〜(笑)
サフランの量が少ないのか、あんまり香らなかったけど。
でも、サフランでしたよ〜
そうそう、、、あのサフランじゃなくて紅花。
どうしたのかしら
その前に、パエリアに花びらごと入れるのって合ってます?

★クイール兄さま★
はーい!
太郎に伝えま〜〜す!
もうね、太郎は自分で調整してますから。
ヘタレだし、無理しませ〜ん(笑)

★太郎パパさま★
お久しぶりです。
そちらの太郎くんも、年を取って来たのですね。
大型犬は、足腰に負担がかかりますから、無理なさいませんよう。。。
最近、お友だちが咽頭マヒになりまして。
誤嚥が命取りになることもあるそうです。
これからもっと年を取ると、更に色々出てくるでしょう。
お互いに、気を付けてあげましょうね〜









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美男美女♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる