黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブまみれBBQ

<<   作成日時 : 2016/07/28 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行きつけ(行きつけ?)の動物病院の院長先生から、「ラブ飼いでBBQやろうよ〜」と、お誘いがありまして、昨日の夜に参加させて頂きました。
ラブ飼いメンバーは、ライル家、音夢家、ゆめ家と、たろみん家です。

わたくし、仕事を早めに切り上げて家に帰り、用意を整えいざGO〜〜!
GO!!!
…しようとしたら、先に到着していたひろぽんさんより、院長まさかの緊急オペ中〜!との連絡が…(@ ̄□ ̄@;)!!

副院長先生(院長の奥様)、ひろぽんさん、音夢はは。さんが準備をして下さっていたので、たろ父も炭をおこして、あとは院長待ち!

お肉は、先生がた〜〜くさん用意して下さいました。
すご〜い!
画像


7時頃、院長先生登場で、BBQスタート!!
院長先生が、ご自慢のパエリア
画像


こちらは、出来上がりの姿。
画像


サザエさん焼き焼き。
(BBQの写真が、コレしかありません(^^;)
画像


皆さんの差し入れのお料理も、と〜っても美味しくて、お腹がはちきれそう。

犬たちは、クーラーの効いたお部屋の中で待たせていたのですが、うちのアホ兄妹は車の中で待機。
何故ならば、兄は音夢ちゃんに乗ろうとして怒られ、妹は音夢ちゃん家の末っ子キキちゃん(ジャックラッセル)にケンカをふっかけ…
母ちゃん、面倒見切れません?てことで、車の中にしまわれました
音夢ちゃんキキちゃん、本当にごめんなさいm(__)m
アホ兄妹め!
よって、写真ありません(^^;

その後、お部屋の中に移動。
院長先生ご自慢のコーヒーを頂き、またまたお喋り。
(みなみ出してやったら、今度は院長家のチビワンにケンカをふっかけ、テーブルの下に追い詰めました。この女、油断も隙もあったもんじゃないです!(怒))
画像


でも、楽しかった〜〜♪

院長先生ご夫妻、このような機会を作って頂き、ありがとうございました。
ひろぽんさん、音夢はは。さん、ゆめぐさん、お世話になりました。
皆さま、ありがとうございました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかさーーーーん!!
先日は本当にお世話になりました!!
向かってる途中の車中でも痛みがジンジン響いてて、こんなんで参加したらご迷惑かと不安だったのですが、始まったらもう楽しくて、一番はしゃいでたのは私だったのではないかと…(^^;;
なんやかんやありましたが、無事開催されて本当に良かったですよね。
まさかのオペ中には「やっぱりな」と不安的中なところもありましたが(笑)
たろ父さんにもよろしくお伝えくださいね。焼き場担当、本当にありがとうございました♪
あと美味しいお土産もたくさんありがとうございました!母も大感動しておりますー!
ゆめぐ
2016/07/29 21:16
なんだかんだと言いながら楽しかったですね。
次回もあるのかな?
その時はまた参加しますね。

ほんとにたろ父さんにはお世話になりました。
たろ父さんなしではきっとヤバかったのでは?!
よろしくお伝えくださいね。
八王子が勝った♪と喜んでいらしたので そこでは
申し上げませんでしたが 二男は菅生出身で^^
でも野球部ではありませんから。

たろみん農園のお野菜たくさんありがとうございました。
昨日は夏野菜カレー 今日は茄子のステーキ獅子唐添え^^
さざえごはんも作ってみました。
暑い夏も乗り切れそうです。
また遊んでください♪
音夢はは。
2016/07/29 22:09
おいしそうな、焼き具合抜群なBBQ、素敵です。

ワンコ達は、何を召しあがったのでしょうか。
クイール兄@松本アルクマ
2016/07/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブまみれBBQ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる