黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお散歩

<<   作成日時 : 2016/07/24 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、あたろう母ちゃんをお呼びだてして、たろみんのお散歩に、お付き合い頂きました。

みなみ、あた母ちゃんと一緒にお利口さんに歩きました。
(私に代わった途端、右に行ったり左に行ったり…ナメてます)
画像


太郎も一緒にお散歩出来て、嬉しそう。
いつもより沢山歩いてます。
画像


なんか、あたくんも一緒に散歩してたようか気がしました。
きっとそうだね〜

あた母ちゃん、お付き合いありがとうございました。
また、よろしくです!!




※コメントありがとう お返事です※
★まっちっち〜〜〜★
先日は夜分にお邪魔し、大勢でお騒がせ致しました。
お陰さまで、エルちゃんにしばしのお別れが出来ました。
エルちゃんは、本当にいい子だったね。
そうそう。
みなみがチビの時に、エルちゃんに一喝されたのが、今は懐かしい思い出です。
まっちっちもエルパパも、エルちゃんのために今は思いっきり悲しんで泣いてあげて下さい。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる