黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎にだまされた!

<<   作成日時 : 2016/07/04 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日のことです。

たろ家地方の最高気温なんと!35.9℃
だったそう。
こりゃ暑いわけだ〜!

お散歩は、5時過ぎに多摩川へ。

河原の土手を太郎、ハァハァ言いながら、ノロノロへろへろ歩いていました。
だから、他にお散歩の人もいなかったので、フリーにしてあげたんです。

そしたらね〜〜〜
川に降りた!

ゲッ!!( ̄0 ̄;)
勝手に川に入った〜〜!
画像

画像

画像

かーちゃん、川の淵まで降りて行くと、へらへら笑いながら帰って来ました。
パチャパチャ歩くだけで、泳がなかったのは偉いけど、放して欲しくて、暑くて歩けない演技をしてたんですよ。
すっかり騙されました。



そして、初採り〜〜〜!
画像

苦味の少ないゴーヤ。
エメラルドグリーンの美しいお姿です。

晩ごはんは、このゴーヤも使って、夏野菜の天ぷらでした。
画像

美味しかった♪
けど、揚げるのメチャメチャ暑かったです。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎君にしてやられましたね。きっと今年の川の流れ等の下見をしたのでは無いかしら?その時みなみちゃんは居なかったのですか?太郎君のニコニコ顏が目に浮かびます……
夏野菜の天ぷらは塩でたべるのかしら、今日作ってみます。
ラブの母
2016/07/06 06:48
人間とワンコの知恵比べ、楽しいですね。天ぷらは、天つゆもいいですが、塩で食べるとおいしいです。緑色の抹茶塩?がいい雰囲気を出してくれそうな気がします
クイール兄@松本アルクマ
2016/07/11 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎にだまされた! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる