黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2016/07/31 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べは、八王子と立川の花火大会でした。
隅田川の花火大会は、TV中継してましたね〜〜
夏本番て感じ。

昼間はランチ。
そして夜は、あたろう母ちゃんとたろみん茶屋でディナー。
だって、花火大会だし(行かないけど)、土用の丑の日だし、ウナギ食べないと。

これも作ってみた。
桃モッツァレラ。
ご飯のおかずにはならないけど、美味し〜〜!
画像


ご飯のあとは、多摩川に花火を見に行きました。
対岸の立川の花火が見えるんです。
画像

画像


花火を見てると、時間がたつのを忘れますねん♪
とっても綺麗でした

あのね、、、花火を見に行くよ〜って言ったら、太郎は行かないって。
じゃあ、あたろう母ちゃんとみなみと、行っちゃうよ!

いいよ〜〜〜おら、待ってる。
だそうです。。。
画像


年取ったね。
まぁ、太郎の好きなようにして下さい(笑)
のんびり生きればいいね!















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
太郎さん、マイペースでいいですね。夏の暑さは夜になっても厳しいので、無理はなさらないようにお伝えくださいませ。
クイール兄@松本アルクマ
2016/08/01 09:37
凄〜く御無沙汰してます。皆さんお元気ですか?我が家の太郎も最近オエーが酷くなり、本家太郎君の対処を参考にさせて貰ってます。その他に右後ろ脚の腱が伸びきってしまい、もう走ることは出来ませんが、まだ歩くことは出来るので前向きに考えてゆっくり一緒に過ごしてます。本家太郎君、そしてみなみちゃんも元気でいてくださいね。
太郎パパ
2016/08/02 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる