黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 町の洋食屋さん『山中亭』

<<   作成日時 : 2016/07/30 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日、恒例のライル母ひろぽんさんと、食い友の会開催。
今月は、八王子にあるカジュアルフレンチの『山中亭』さんです。

最初は前菜盛り合わせから♪
カニのテリーヌ、鴨のロースト、スモークサーモン。
画像


旬のとうもろこしのコーンスープ。
甘くて美味し〜〜!しかも、たっぷり♪
画像


お魚料理は、真鯛のサフランクリームソースです。
身が厚くてふっくら〜〜!しかもアツアツです。
画像


お肉料理は、和牛のヒレステーキ。
ちょっと薄いけど、ちょっと焼きすぎだけど、柔らかくて美味しく頂きました。
画像


デザートのマンゴームース。
アイスコーヒーと頂きました。
画像


こちらのお店、お客さんがいっぱい。
すごく流行ってました。
フレンチというよりも、町の洋食屋さんて感じで、地元の人に人気なのでしょうね。
凝ったお料理ではなかったけど、コスパもいいし、美味しかったです。

帰ったら全然歓迎してくれないフタリ…
ライル母ちゃんが外から呼んだ時だけ、どっこらしょ!と起きてきたけど。
つまらん…
画像

画像


来月は、有名なお店のイタリアンですよ。
こちらもまた楽しみ♪です




※コメントありがとう お返事です※

★ゆめぐさん★
先日は、ありがと〜!
お加減、いかがですか〜?
あんまり食べられない時なのに、参加してくれてありがとう。
私はと〜っても嬉しく楽しかったですよん。
無理しちゃったから、また悪くなっちゃったら…と思ったけど、大丈夫みたいで良かった!
でも、完治するまでは、お大事になさってね。
どら焼き美味しかったよ〜(^^)v
ご馳走さまでした。

★音夢はは。さま★
先日は、ありがとうございました!!
どうなることかと思ったけど、私も大変楽しゅうございました。
しかし!
たろみん兄妹が、重ね重ねの失礼、改めてお詫びいたしまする。
興奮しまくりで、ご免なさい。
音夢はは。さんの甘酢漬け、たろ父が大絶賛!
たろ父が全て食しました〜
お味噌も楽しみです。
ありがとで〜す。
またの機会があれば、私も参加したいです。

★クイール兄さま★
いや〜〜この日を迎えるまで、やきもきしましたよ。
本当に出来るんかいな?と。
でも、副院長のおかげで、なんとか開催の運びとなり、感謝!でございました。
ワンコたちは、見学だけで〜す!
あっ、太郎がムール貝のカラを盗みました〜アホ兄です。。。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サフランだった?!
紅花じゃなかった!?

あの水で戻した紅花の残り
どうなったんでしょうね?
ハーブティになったのかな…
音夢はは。
2016/07/31 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
町の洋食屋さん『山中亭』 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる