黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『カンパーニャ』プリプリパスタランチ

<<   作成日時 : 2016/06/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は、食い友の会でした。
八王子駅前の一軒家イタリアンレストラン『カンパーニャ』さんにて。

なんだかよくわかりませんが、知る人ぞ知る有名店らしく、開店と同時に予約で満席!
画像

窓際のお席に案内されて、お料理スタート。
その前に、壁にかざってあったお皿が可愛かったので、パチリ。
画像


では、前菜です。
左から、二種類のトマトのサラダ、アジのワインビネガー漬け、キノコのオムレツ トリュフソースかけ。
画像


パスタは二人で一種類づつ選び、半分づつ盛り付けて頂きました。
パンチェッタと季節野菜のパスタと、自家製チーズとバジルのトマトパスタ。
もっちもちプリプリ〜〜〜で美味しい♪

しっ、、、しかし、、、写真がない!
何故?撮ったよね?あたし。
どこに消えた〜?
仕方ないから、ひろぽんさんのブログで見てね。

サラダの写真は残ってた。
画像


メインはお魚料理。
予約の時に、お肉料理かお魚料理を選んでねって言われたので、お魚料理にしましたの。
大きなアジのお料理でした。
前菜もアジだったので、違うお魚が良かったな。
画像


デザート盛り合わせ。
静岡のメロン、ココナッツミルクで煮たお米のアイス、レモンとチーズのケーキ。
それとアイスコーヒーを頂きました。
画像


お料理は、全体的に薄味でお野菜も多く、美味しかった〜〜〜!
パンがつかなかったのが、ちょっと不満と言えば不満かな。
でもパスタは本当に美味しかった。
満足満足♪

ランチの帰りに前にも行ったパン屋さん『ブールブールブランジュリ』に寄ってお買いもの。
しばらく行かないうちに、八王子の町の景観が変わってて迷った!
余計にたくさん歩いてしまいました(^^;
ま、沢山食べたから、それでもヨシ!ですけどね(笑)


夕方は、お留守番頑張った兄妹とお散歩。
太郎の行きたい場所へのんびり散歩でした。
はい。お疲れ〜〜〜!
画像


しかし、パスタの写真はどこへ???
撮らなかったのかなぁ〜〜?ボケたか?





※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
TWCもロッキーがいなくなり、クーちゃんがいなくなり、今度はあたくんがいなくなり、寂しくなりました。
一番若いあたくんが、こんなに早く逝ってしまうなんて、考えてもいなかったので、本当に残念です。
もっと沢山遊びたかったです。

★あたろう母ちゃん★
今日はお邪魔しました。
いつも嬉しそうに大歓迎してくれたお坊っちゃまがいないのは、とても寂しいです。
母ちゃんは、仕事のしすぎと飲み過ぎに注意!ですよん。
天国のあたろうに心配されないようにね。
あたくんの使っていたアレコレ、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うそ…
私も26日1時に予約入れてランチしていました。
サラダとパスタとデサート飲み物のAコースですけどね。
サラダとお米のアイスだけ一緒です。
私の食べたカルボナーラも美味しかった♪
お店の中見渡せばよかったな^^
音夢はは。
2016/06/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『カンパーニャ』プリプリパスタランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる