黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大興奮!!

<<   作成日時 : 2016/06/19 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、前にずっとお世話になっていた訓練士の先生が来てくれました。
私のブログを見て、あたくんの訃報を知り、お花を持って来て下さいました。
久しぶりにたろみんにも会いたいとのことで、うちに来て頂きました。

しばらく会ってなかったのに、大好きな人はわかるんですね〜〜〜
太郎もみなみも、大興奮!
みなみなんて、先生の顔までジャンプしてました。
久々に見たわ〜、フタリのこんな大興奮の姿。
写真は、しばらく続いた大興奮がやっと治まったところ。
画像

画像

フタリとも先生に甘えたくて構って欲しくて。
最近は、年を取って面倒なのか、誰か来てもそれほど興奮することがなかったので、ビックリしました。

こんなに喜ぶなら、たまには訓練お願いしようかね?!

その後、あたろう家に移動して、3人で話し込んでしまいました。
あたくんの産まれたばかりの頃の写真を見せてもらったり、あんなことこんなこと沢山の思い出で盛り上がりました。

あた母ちゃんは、元気です。
きっとひとりの時は、寂しくて辛いと思うけどね。
これからは、お仕事に邁進するそうですよ。
働きすぎて身体を壊さないようにと、願ってます。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この喜びようは、すごいですね。目に浮かびます。大喜びするワンコを見ていると、幸せな気持ちになります。
クイール兄@松本アルクマ
2016/06/20 08:52
ゆかりさん お気遣いありがとうです。そこそこ仕事頑張ってます。
先生もわざわざお悔やみに来てくれて感謝です。あたろうは時々訓練の脇で見ていて、ちょこっと参加させてもらっただけだったのにね。懐かしい思い出です。
太郎やみなみも先生に久しぶりに会えてうれしかったんだねぇ。あたろう、いい仕事したじゃん❗
あたろう母ちゃん
2016/06/21 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの大興奮!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる