黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズガーデン再び

<<   作成日時 : 2016/05/24 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご近所のローズガーデンは、満開〜〜〜!

土曜日に、またまた写真を撮らせて頂きました。
画像

画像

みーちゃん、ボールをくわえたまま(笑)
見頃の時期は短いけれど、美しく咲かせるためのお手入れは、長い間かかるのでしょう。
また一年間ちかく、大変なんだろうなぁ。
今年もありがとうm(__)m


さて。
このシト、毎週末たろ家でごはんを食べてます。
画像

病気になって、お坊っちゃまはますますワガママになったのか、はたまた食欲がないのか、自分の家では全然ごはんを食べないらしいです。
おやつで生きてるらしいです。
でも、たろ家では、ワシワシ食べる。
なんなんだ〜〜〜?




※コメントありがとう お返事です※
★クイール兄さま★
お褒め頂き、ありがとうございます。
太郎は、諦めの境地でしょう。
何せみなみが小さい頃から!こんな仕打ちは数知れず。
何とも人のいい兄です!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズガーデン再び 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる