黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリンピース大好き♪

<<   作成日時 : 2016/05/15 14:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



私はたろみん農園のグリンピースが大好きです!!
甘くて柔らかくて香りが良くて、美味し過ぎます。
特に、グリンピースとエビの組み合わせは、神

神その1
グリンピースとエビのバター炒め。
画像


神その2
グリンピースと釜揚げ桜えびごはん。
(向こうにいる行き倒れの黒いシトはたろ爺さん)
画像


グリンピースだけの普通の豆ごはんも、大好きです。
タマネギとグリンピースの卵とじも大好きです。
グリンピースどっさりのチャーハンも大好きです。

あ〜〜〜今日もまた、食べ過ぎました(笑)


おまけ

大好きなお隣のおじさんにが外にいると、撫でて撫でて〜〜〜!と寄って行くたろちん。
画像

画像


みなみは?
はい。知らん顔です。

男は度胸、女は愛嬌
などと言いますが、たろみんに限っては、全く逆のようです。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリンピース大好き♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる