黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アッサリしすぎ!!

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



午前中、ライル母ひろぽんさんが、ズッキーニの苗を届けてくれました。
ちょっとお茶飲んで行かない?とお誘いして、家に入ってもらったんですけど。。。

たろみん、ふんふんふんとライル母ちゃんの匂いを嗅ぎにきて、おしまい。
ライル母ちゃんが、ハウスに入った太郎の写真を撮ろうとした時だけ、みなみはライル母ちゃんに突進してましたけど。
それだけ。
前は、遊んで遊んで〜〜〜ってしつこくまとわりついてたのに。
あまりのアッサリ加減にビックリでした。

そして、ライル母ちゃんお帰りの時も、ま〜ったく知らんぷり。

なんでだ?
年なんですかねぇ?

ひろぽんさん、わざわざ届けてくれてありがとう。
美味しそうなパンも、ありがとう〜


母ちゃんにまとわりつくのは、ご飯待ちの時と、リンゴちょうだいの時だけ〜!な、みなみ。
画像

画像

冷たいのね…











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッサリしすぎ!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる