黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お寿司屋さんランチ

<<   作成日時 : 2016/05/07 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4月の食い友の会をUPするの忘れてました。

立川に昔からある『あら井鮨総本店』さん。
コースで頂きました。

写真をザーッと。(細かい説明が…もうアレなんで…メニューも貼っときますぅ)
では、お料理ね。
あっ、その前にメニユーね!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

どれも美味しかったんです。
さすが、お寿司屋さんだけあって、お刺身も美味しかったし〜〜!


だけど、、、だけど、、、


まず、通された部屋が何故かスナックのような部屋でね、カラオケセットがあったり、バーカウンターみたいなのがあって、その上がごちゃごちゃ何か乗っててね、雰囲気がお寿司屋さんぢゃないのです。
まさにスナック。

お座敷ならまた印象も違ったんだろうな…と思うと、それがちょっと残念なのでした。

今月は中華料理でーす!!
またまた楽しみ♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お寿司屋さんランチ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる