黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2016/05/05 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月5日 こどもの日。

こども達とお散歩♪お散歩♪
画像

しかし、昨日も今日も、暑かったわぁ〜〜〜(^^;

そして、疲れた体に柏餅〜〜〜(^^)
うんま〜♪
画像

あた母ちゃん、ご馳走さまでした。


昨日は、たろみん茶屋にてお食事会でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

サラダ、焼き鳥、煮たまご、レンチン新玉ねぎのぽん酢かけ、イワシの南蛮漬け、ローストビーフ、手羽先餃子、ガーリックシュリンプ、グリンピースごはんとお豆腐の味噌汁(写真なし)などなど。
デザートは、差し入れのスイカに国産マンゴー、そしてチョコレートケーキ
デザート、写真撮り忘れた〜!
美味しかったよ〜〜〜!

お坊っちゃまも、母ちゃんが飲んで食べて喋ってる間(たまにうたた寝)、大人しく待っててくれました。
画像


楽しい楽しい楽しい時間を、ありがとう。
GWの思い出が出来ました〜

また、よろしくお願いします!!

あ〜〜〜明日は仕事だよ。
一日行けばまたお休みだから、頑張ろうっと。
仕事、忘れてなきゃいいけど…(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる